日記非公開の理由伝!?



久しぶりに公開します。まあ、非公開にしていた理由は正直、特にないですが(笑)
調整&自分を見つめ直すためだったのかもw結局、答えは出ませんでしたけど・・・
「これ以上、殻にこもるのはやめよう」みたいな感じかな。1人も楽なんだけど・・・
これからは、少しずつでもポジティブになれるように頑張っていこうかなあと思います(^〜^)
さすがに、某所のプロフィールには、ギブアップ&凹まされましたがwww



1つ言い忘れてましたが、「プロフィール」を書きましたので、見てみてください。
ってか、随分昔から書いていたりする罠wすぐ、プロフィールは速攻で非公開にする可能性大ッス(爆)
だって、ロクな人間じゃないって事がバレちゃうから(焦爆)