写真集

え〜、ミキティ繋がりですが、誕生日に写真集がリリースされたようです。↓
          

コメントによると・・・

  
ソロ写真集3冊目となる今回は、発売日が二十歳の誕生日になります。
そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように、“藤本美貴らしさ”がテーマ。
彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に
写し出しています。
また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。
都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に
仕上がっています。


まあ、「ふ〜ん」としか言いようがないんですが(汗)ちょっと見ましたが、なかなかの作品かもw
欲しいとは思いませんが、見てみたい気はするかも(爆)



最近、思うのですが、図書館があるなら、レンタル写真集屋があってもいいのになあと思いますね。
レンタル方法は、TSU○○YA形式にして、回転率をあげて利益をあげる方法!?
そんなに店が出来たら、どんなに便利になるか^^;誰か、そんな店を作ってください(誤爆
っと、話が反れまくったという罠w