2月早ッ!!

media2005-02-28






いや〜、今日で2月も終わりです。「早すぎやっちゅうねん!」みたいな。
そんなmediaでございます。う〜ん、2月は、ハロプロ的には、「なっち」の復帰が
1番大きかったのではないでしょうか?世間の目は厳しいでしょうが、頑張って欲しいものです。



オイラ的には、中身のない、生きているのかいないのか、わからないような感じだったかもw
3月こそは、充実した毎日が過ごせますように。


まずは、3月6日がチケット発売の福岡サンパレスで開演される


2005年04月30日(土)夜  ゲスト: カントリー娘。美勇伝
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」
のチケットを
手に入れることかな(爆)ファンクラブ先行予約に落選しちゃったので(泣)
誰か連番しませんか?と言ってみる罠www1人の方が気を遣わなくていいので、いいのかな?
まあ、その前に、チケットをGETすることが先決やけんね(^〜^)電話しまくるぜぇい!!!



っちゅうわけで、「2月の日記終了〜(^〜^)〜♪」