快挙達成!?

media2005-02-19







今日、久しぶりに気分転換のために、ゲームセンターに行ってきました。
オイラがやるのは、主にメダルゲームなのですが、そのメダルゲームの1つに、
StarHorse PROGRESS(スターホースプログレス)」
という、馬を育ててレースに出してメダルを獲得するゲームをしていたんです。
そのゲームの中に、3つある特定のレース(皐月賞日本ダービー菊花賞)を1頭の馬で勝つと、
SUPER JACKPOTとして、その時点で約2万枚ほどゲット出来る状況だったのですが、
何とオイラがGETしちゃいました(爆素)いや〜、マジデジマ状態でした^^;
その瞬間は、「夢ちゃうか?」と思い、鳥肌ものやし、あんまり覚えてないんですわ(汗)



久々に良い事があったような気がして、喜びを爆発させていました。
皆さんもぜひ、暇な時にでも遊んでみてください(^〜^)興味がある方はこちら