PJ感想

皆さん、こん愛は〜♪
今日、電車に乗っていたら、隣に香水がキツイオバハンに遭遇したMEDIAです。
さて、今日の0:15からあったPJ(ポップジャム)を見ましたか?
今回は、あややが制服姿で出演していたのですが、めっちゃ可愛かったです。
あやや推しの皆さんには、グッときたのでは(笑)ふと思ったのですが、顔UPの時に、
ちょいと太ったかなと思いました。今日からのドラマの主題歌を大人っぽく歌いあげ、
これからの活躍がますます楽しみになってきました。今日のドラマもかかさず、チェックです。

誰か、「仔犬のワルツ」の最後は、どういう意味なのか教えてくれ〜(誤爆)あの終わり方は、ありえません。


今日はもう眠いので、打ち止め〜!それでは、グッアイ〜〜〜〜〜〜♪
明日は、久々に競馬の重賞予想でもしてみようかな(^〇^)