日記デザイン変更&お願い!?

↑のとおり、日記のデザインを衣替えしました〜♪
まあ、1ヶ月遅れというツッコミが気そうな(汗)
とりあえずは、心機一転、頑張ろうかなあと思いまして。
PC君が復活し、3日前から日記を書いていますが、ネットが出来るって素晴らしいことですね。
久々に生きてる〜って感じがします(笑)

1つ言い忘れましたが、日記にアンテナ(リンク)が追加できる事を知りまして、
今、どんどん追加しているところです。これがけっこう時間がかかるんですよ。
地道に増やしていこうと思ってます。

そこで1つ皆さんにお願いッス!
この日記をROMってる方で、オススメサイトがあったら教えてください。
また、相互アンテナリンクも募集していますので、その方は、日記にレスよろしくお願いしますm(^〇^)m
ただし、アダルトサイトなどはダメです。
アンテナを貼る・貼らないは、オイラが判断させていただきますので、ご了承ください。

今日は、早めの日記でした。