最近のハロプロ話

「こん真里は〜♪」っと言ってみる(笑)
いつも書き出しに迷うので、毎日ハロプロメンバーをもじった挨拶にしようかな。

っと、話はもとに戻って、オイラの最近のハロプロ話でも。
最近と言っても、考えてみると2月の日記のライブレポも中途半端に書いてたし、
う〜ん、どこから話せばいいのやら(汗)
まあ、いいか(違爆)

その2月に行った「さくら組のライブ」の後は、在宅系で過ごし、
4月に後藤真希ごっちん)のライブに行きました。今は、ほとんど覚えてませんが、
壊れたのは覚えてます(焦)その後は、またまた在宅系中です。お金がないので(泣)
TVや雑誌で見るメンバーもいいですが、
やはり生が1番ですね。早くライブに行きたいッス。