「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ2-3)」

℃-uteコール」が終わり、アンコール1曲目は、『誰にも内緒の恋してるの』が始まりました。



途中で、舞美さんがコケてしまい、照れ笑いしてるのが可愛すぎて萌え(笑)



MC4「最後の挨拶」になり、1人1人が福岡県について熱く語ってくれました。



もつ鍋の話をしていて、舞ちゃんの「皆さん美味しい」発言で、会場が大爆笑に包まれたのは、スゴかった。




1つ気になったのは、挨拶する順番。リーダーの舞美さんが最後だと思ってたので、それは驚きました。




最後の挨拶が終わり、ラストの『To Tomorrow』になりました。



いや〜、これで終わりだと思うと、笑顔で送り出したいけど、ウルウルきちゃうよね。



歌詞が心にしみわたって、会場の雰囲気が絶妙に素敵〜♪



ラスト曲が終わって、バックダンサーを担当したハロプロ研修生の紹介があってからの「℃-uteメンバーと会場に来たteam℃-uteの皆さんで記念撮影」。



どこにいるか分かりませんが、嬉しかったなあ。




そして、お別れの時。



℃-uteメンバーが笑顔で手を振っていたので、必死に自分の存在をアピールしてましたwww



そして、℃-uteメンバーがいなくなって、ビジョンには「℃-ute5人の夜公演の1シーン写真」が写し出されていました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次に続く。