「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ2-2)」



5人のソロコーナーが終わって、ベーグルからの、なっきぃ大活躍!?の本気ナイト、『タイムカプセル』があって、MC3へ。




なっきぃ&愛理ちゃんの2人】で始まり、何個かのテーマがビジョンに映し出されていたのですが、見ている場所が悪くて、全てが見えなかったのが残念だった。



テーマは「傷ついた一言」で、なっきぃは「耳」、愛理ちゃんは「ユッケの豆」エピソードを話してたような。



着替え終わった3人と入れ替わって、「舞美さんの愛理ちゃんの肩でクシャミする話」や「ちさまい痴話げんかのイベント中止!?トーク」など、面白い展開になりました。



5人が揃って、チェッカーフラッグパフォーマンスありの曲があったり、怒濤のセットリスト。



煽りMCになり、岡井ちゃんがミスって、恥ずかしそうにしてた。



21曲目〜アンコール前最後の25曲目は、ウチ的に好きな並びで、『ファイナルスコール』は、生で見てこそだと思いました。感動!



『アイアンハート』が終わり、アンコールは「℃-uteコール」。



言うか迷いましたが、最後だから、途中から「℃-uteコール」をしました。



会場の一体感が素敵だったなあ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次に続く。