「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ2-4)」

「20時46分、夜公演終了」。




会場の熱は冷めることなく、「おつカレーライス」などで盛り上がっていました。




その後、のんびりと帰る支度をしながら、夜公演のメモ書きをしていたら、遅くなってしまいまして。



すっかり晴れていた外に出ると、「マリンメッセ福岡」で行われていた【ケツメイシ】のファンと帰りが同じになり、大混雑すぎて、帰るのが大変でした。



バスは満員で、疲れ果てた状態で、地下鉄まで歩くのが大誤算。



やっとこさ、家に帰りついてから、ぼーっと余韻に浸りつつ、トレ系を開けてみました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◎「早貴イカ」→萩原舞ちゃん





◎「コレクション生写真」→岡井ちゃん





◎「ピンナップポスター」→℃-ute全員



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



という結果で、「ピンナップポスター」が大ラッキーすぎました(。≧∇≦。)



その後は、℃-uteメンバーのブログにコメント書いたりして、ぐっすり眠ったのでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ふ〜、今日はココまで。



もう、ほとんどレポについて書くことはないんだけど、いつか、まとめを書きます。



ちなみに、1日前は、「りほりほの誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪」。



新しい1週間の始まり。



「がんばって、たのばっていきま〜っしょい(*^o^)/\(^-^*)」