「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ2-1)」

℃-ute5人の進路が発表されましたが、何となく、予想できた進路でした。


解散まで、悔いなく頑張ってほしいものです。では、レポを。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「18時30分、夜公演スタート」。



座席は「M列5番」の密集地帯で窮屈な感じ。赤Tシャツ着用♪



ビジョンに、難しい漢字の数々が流れて、℃-ute登場。



光る長い棒を振り回すパフォーマンスで、会場を沸かせる。



1曲目『会いたい 会いたい 会いたいな』は、【初めて℃-uteメンバーと握手した思い出の曲】で、とても感動しました。



ってか、やはり周りのファンの圧がスゴくて、前の赤Tシャツ女と右斜めのピンクTシャツ男の「推しジャンプ」が高すぎて、邪魔すぎた。



舞美さんと愛理ちゃんが歌うたびに、ジャンプしやがるから、見えやしない。もうちょっと、落ち着いてほしかったな。




モーニング娘。のコンサートとは違う部分「ファンの推しジャンプの激しさ」に動揺しました。



次々と知っている曲がフルでパフォーマンスされ、圧倒されました。




MC1で、岡井ちゃんが「足元が良い中、ありがとうございます」発言に笑いました。雨女の舞美さんに対するイジリ最高(笑)



そのイジリの影響なのか、次の曲にいく段取りを間違ってしまう舞美さんも可愛かった。




5曲目から7曲目は激アツで、カーテン見るのを楽しみにしていたのですが、期待以上でした。



MC2の「過去のコンサートVTR」へのフリが岡井ちゃんで、キモい感じにやらされてましたw



幼い℃-uteメンバーの映像に、この時からのファンはスゴいと思いました。




それから、VTRあけて、すぐにソロコーナーが始まり、可愛くて美しい舞美さんに見とれてました(。≧∇≦。)



舞ちゃんの元気な感じ、岡井ちゃんの聞かせる感じ、なっきぃポンポンの可愛さ、愛理ちゃんの王道オーラ、個性は素晴らしい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次に続く。