「℃-uteメンバーMY推しランキング」

「届かなかったかぁ」mediaです。この一言の意味が分かった人はスゴい。




さて、℃-uteについて熱く前に、私の「℃-uteメンバー推しランキング」を発表しておきます(敬称略)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1位「矢島舞美



2位「鈴木愛理
2位「中島早貴



4位「萩原舞
4位「岡井千聖



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



舞美さんは、ダントツに1番〜♪あの美しさ優しさ癒しパワー+強靭な腹筋は、誰にも超えられないでしょう(笑)



2位の愛理ちゃん&なっきぃは、愛理フニャ笑顔と泣いた時の鼻ヘッドレッドなっきぃが素敵(笑)



4位の2人は、長年このブログを見ている人なら分かるよね(☆。☆)




ってなことで、ラストの℃-ute推しランキングを書きましたが、箱推しも出来る最強最高のアイドルたちだと思っていますよヾ(=^▽^=)ノ