「変な夢」


おはようございます。さっき、全く面白くない夢を見ました。


モーニング娘。'14が横浜アリーナで『TIKI BUN』を歌っている姿をステージで寝転がって見ている自分がいて、曲が終わり、客席から見ているファンに袋叩きにあい、会場を追い出され、コロコロ転がって、横浜アリーナ近くの橋から落ちて死んでしまう夢」でした。


何とも言えない気持ちの時に、追い討ちをかけるような夢w


寝違えてるし、踏んだり蹴ったり。


相当、「横浜アリーナ」に行きたかったんだなあ。行けないのに、交通手段とか泊まるホテルとか調べてたし。


現実は、「横浜アリーナ行けず、ライブビューイングも取れず、スカパーも入れず、11月26日は普通の日」と一緒。


さゆが卒業する姿を1秒も見れないまま終わる11月26日。


高橋愛の卒業公演に行ったことを物凄く後悔している」。


奇跡なんか信じるだけ無駄。


信じていて裏切られたショックは大きい。


いや、ただの独り善がりだな。


道重さゆみさんにとって、モーニング娘。としての時間は「あと2日」。


悔いなく楽しく過ごして下さいませ。