「道重さゆみ卒業メモリアルDVD」


11月1日の福岡コンで買った↑の感想を書きます。


まずは・・・


『合宿所のシーンが長くて、遊園地(富士急アイランド)のシーンが短かったのは惜しかった』。


卒業がメインテーマなので、遊園地はオマケ的な感じかもしれないけど、もっと見たかったなあ。


1つネタバレですが、【富士急ハイランドのシーン】で、「さゆがジャンケンに負けたのに、『高飛車かFUJIYAMAに乗らず、ブランコに乗った所』は残念でした。


どんな修羅場もくぐってきた最高にカワイイさゆみんなら、どんな乗り物にも乗ってくれると思ってたから(笑)


やはり、あの怖さには勝てなかったんだろうけど、最後にビシっとキメてほしかったな。


ブランコやメリーゴーランドに乗るさゆも可愛かったけどね(。≧∇≦。)


話を戻して、さゆにとって合宿所は、「モーニング娘。のスタート地点」だから、大切な場所。


さゆの懐かしいエピソードを知ることができたのはよかった。


その他に、「さゆみんの素晴らしいインタビューやメンバーからのメッセージ」など盛りだくさんな内容でした。


最後の【ファンの皆さんに向けてのメッセージ】は流石です。感動した!


そのメッセージが気になる方は買いましょう(☆。☆)



このDVDを見て、さゆをますます好きになったかも(o^o^o)


っと、11月20日にDVDを見た時に思いましたとさ゚+。(*′∇`)。+゚