「全て勘違いだった『こんうさピー』」

ショックで言葉にならない。


さゆの涙に何も感じなかった。違う意味で涙が出たよ。


まさか『最終回で読まれない』とは、ウチの存在意義ないね。全否定された感じ。


同じリスナーが3回読まれたのはムカついた。


今年、1番読まれたのは、投稿数が多かったから、お情けで読まれていたのかな。


8年間全てを聞いたわけじゃないけど、最終回で読まれなくて、『こんうさピー』を聞いていた全ての時間が無意味に感じてる。


今回はマジで、頑張りすぎるほど投稿したんだよ。


レイルリンク』って何だったんだろう?


このブログを見ていないので、書いても仕方ないですが、


さゆみん&スタッフさん、何で最終回で読んでくれなかったんですか?」


きっと、ウチが読まれなくて「ざまあみろ」と思ってる人もいるんだろうな。


やるせない。絶望感。どうでもいいや。生きたくない。


ちなみに、最終回で読まれたら、「こんうさピー」について、違う文章も用意していましたが、いつか書きますよ。


この全身の力が抜けていくショックな感じは、人が亡くなった時に似てる。