「FC先行締め切り日」


もうすぐ山笠@mediaです。毎年、見るの楽しみっちゃんo(^o^)o


今日は、「モーニング娘。Berryz工房℃-ute秋ツアーFCチケット先行の締め切り日」。


Berryz工房℃-uteも福岡公演がある奇跡』にビックリした。


℃-uteは初日公演〜♪自分で言うのもなんですが、福岡どうした?(笑)


ウチは「モーニング娘。秋ツアー福岡」だけ申し込みました。


当選もですが、3列以内の良席が欲しい。ホント、席運ないからなあ。


あっ、そういえば、今月で【FCの期限が切れる】んだった( ̄〜 ̄;)


来年以降は必要なくなるので、更新するか難しいところ。


さゆの卒業公演レポート見たいから、来年まで更新しようかなあ。


それはともかく、締め切り日なので、申し込みをお忘れなく〜♪


お金に余裕があって、行くか迷っている人は、とりあえず申し込みなさい(笑)


うらやましい迷いやな。