「夏ハロコン福岡プチレポ(オマケ)」


オマケというか書き忘れていたことを書く。


ゲストに、「LoVendoЯ(ラベンダー)」が出演していて、久しぶりに田中れいなさんを見ました。


モーニング娘。を卒業して、生で見た元モーニング娘。メンバーとしては【2人目】です。


相変わらず元気そうで、地元な事もあり、会場の盛り上がりスゴかったな。


良い意味で、変わらない田中れいなさんにホッとしたよ(。≧∇≦。)


道重さゆみさんにとっては、最後の夏ハロコンが「福岡」から始まったわけです。


ウチ自身は、悔いしか残らない最悪な参戦でしたが、さゆがそのスタートを上手く切れていたらいいなあ(o^∀^o)


きっと、ウチが生さゆを見られるのは、今のところの可能性としては、多くて「1回」。


夏ハロコン福岡」の失敗も引きずってはいますが、じわじわと絶望感を味わいつつある。


さゆが卒業した後、ウチはどうなってるのかな・・・。


「あー、マジで、自分自身に腹が立つ。このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしたい」


夏ハロコン福岡」で、奇跡は全く起こらず、悪夢を見てしまった執筆者なのでした。