「モーニング娘。武道館」

「AKBじゃんけん大会」は、『たかみな』が負けた時点で見るのをやめたmediaです。惜しかったなあ。

ってなわけで、モーニング娘。秋ツアーの最終公演が「日本武道館」になりました。

卒業公演以外では、かなり久しぶりの武道館。ファンもだけど、メンバーは超嬉しいはず。

℃-uteといいBerryz工房といい、何かスゴいね。事務所の本気度にどうしたw

最近のモーニング娘。は、あと2日でスタートする秋ツアーのリハーサルが大変みたい。

ブログの更新数も少ないから、かなり頑張ってるんだろうと思う。

期待という名のハードルは超高い(☆。☆)

どんなセットリストになるのか楽しみ〜♪

ってか、あっという間に、「福岡公演当日」になりそうな予感(;^_^A

きっと、今週末にはチケットが届くだろうし、テンション上げていきたいな。


ちなみに、今のモーニング娘。の1推しは、道重さゆみさんです。さゆ大好きファンよ(≧▼≦)