「7月13日の話」


昨日の「夏ハロコン福岡」の最中に、グッズを買いに行くファンたちを見て、「ウチも買いに行けばよかった」と思った7月13日www


そう思うくらい、興味のない退屈な時間が多かったわけですよ。ある意味、賢いファンたちだよな。


この日は、「道重さゆみちゃんの誕生日」でしたが、特に特別なことはしなかった。


時々、【さゆソロバースデーバスツアー】の実況レポは見てたよ。


何だか、かなり面白くカオスな内容になっているみたいですね(。≧∇≦。)


『2ショット&ライブ』だけ参加してみたい気持ちになった(o^o^o)


聖地巡礼」みたいなことをしてて、レポを見ているだけで、お腹いっぱい(笑)(笑)


実現しなかったけど1度、宇部に行く計画を立てた時に、いろいろ調べてたので、何となく分かる。


今日は最終3日目。「常磐公園」に行っているみたいですね。


さゆ&さゆファンの方々が最高の時間を過ごせたらいいな(*´∀`*)


『さゆの春ビュー見たかったぁ゚。(p>∧