「今年の振り返り前に・・・2013」


最近、風邪をひいてしまい、まだまだ病み上がりなmediaです。


最初は、「道重さゆみさんの風邪が移ったのかなあ」と能天気だったんだけど、かなりコジらせてしまいました(;^_^A


肉体的にキツい時に、精神的にショックを受けるニュースもあり、亀井絵里さんの誕生日やクリスマスどころではなかった。クリシミマスだったw


その精神的ショックなニュースの1つに関しては、「みんながみんな、祝福してると思うなよ。もうちょっと、応援しているファンに気をつかえ。モーニング娘。在籍中に一目惚れした時点で、モーニング娘。(アイドル)失格。早く消え失せろ!」みたいな(。・ω・。)


ちなみに風邪を引く前は、【さまざまな雑誌を買ったり立ち読み】もしました。モーニング娘。は最高や〜♪


そういえば、4月20日の『モーニング娘。春コンIN福岡は当選』しました\(^o^)/


ホッとしたし、1つ楽しみが増えました。というような書いてない間のプチ振り返りでしたとさ(o^o^o)