「アクセス数とタブレットの誤作動」


タブレットのおかげで、ブログのアクセス数を見ることができます。


しかし最近、「1日のアクセス数が増えているのは気のせいかな?」


きっと、気のせいwもしくは、「はてなアンテナ」を使ってくれてるのかなあ。。


ブログを書いてないのにアクセス数が多いと、「何か俺、やらかした?」と不安になる((((;゜Д゜)))


来ていただける事はありがたいよ。ありがとね(。≧∇≦。)


そのタブレットちゃんなんだけど、【勝手にリンクを開こうとしたり、操作しようとしたり、フリーズしたりする誤作動】に困ってます。


反応がよすぎるのか、もし遠隔操作されてたら、ヤバいよね*1


機械オンチな自分が情けない゚。(p>∧

*1:T_T