「紅白」


ストレートに書きますが、モーニング娘。の紅白出場ならず残念です。


「今年出場できなかったら、いつ出場するの?」というぐらい頑張って活躍していただけにね。


誰かのせいにはしたくないが、【クソ矢口の影響】は少なからずあったやろうな。


先輩が自分の欲望のために後輩の足を引っ張るなんて、極端に言えば、「土下座してか死んで詫びろ」と言いたい。


ぶっちゃけ、【何で、こいつ出んの?】という紅白出場者もいるので、悔しさ倍増だわ。



1番悔しいのは『モーニング娘。のメンバー自身』だと思いますが、来年こそは、紅白に出場しましょう(。≧∇≦。)




これは余談ですが、毎週の投稿したラジオ番組は「紅白」みたいだなあと思った。


番組で読まれれば「紅白出場」で、読まれなければ「紅白落選」みたいな。


最近は、落選ばかりで凹みまくり。出場しまくりたいな。来年は、ラジオ投稿番組を増やそうかなあ(☆。☆)