「天国に届きますように」


ある日、道重さゆみさんのブログを見たら、【お爺様が亡くなられた事】を書いてくれていました。


タイトルの「おじいちゃん」というのを見て、そうピンときた自分に驚いた。


正直、どうコメントすべきか迷いました。下手なことは書けないじゃない。


1番悲しいのは、さゆ本人だし、落ち込んでいるのに変な励まし方は出来ないから。


だけど、自分なりに書いてみたよ。少しでも、さゆの心が明るくなってれば嬉しい。


パシフィコ横浜」であったモーニング娘。コンサートでは、会場が【ピンクサイリュウム海】に包まれたそうで。


モーニング娘。のファンは最高すぎる。素晴らしい。写真だけでも泣けた。粋な計らいができるチームワークも素敵〜♪


きっと、さゆの心が明るく照らされたよね。天国のさゆおじいちゃんも喜んでるよね。


『さゆのおじいちゃん、ご冥福をお祈りします。どうか、さゆの事をこれからも暖かく見守ってあげて下さいませ。』