「めちゃイケスペシャル」

先週土曜日の「めちゃイケ」はスペシャルで、『AKB48体育祭』が放送されました。


いや〜、面白かったですね〜♪剛力ダンス(笑)(笑)感情ぱるる


ウチは、「めちゃイケ」の修学旅行企画を見てから、モーニング娘。のファンになったから、


【テスト企画や体育祭企画】も大好きなんです。


実際に、今回の放送でも、過去の「モーニング娘。体育祭」の映像が流れて、懐かしい気持ちになりました。


改めて、大島優子さんは、何でも出来てスゴい。ってか、「たかみな」いなくて残念。


分かりきってることだけど、アイドルが頑張る姿は最高だね(*´∀`*)


いつかさ、「モーニング娘。VS AKB48」で、テスト企画や体育祭企画があったらいいのになあ。