「アップデート」


モーニング娘。の秋ツアーの内容がアップデートしたようで、セットリストを見てみた。


最後の曲がマジで見たい。「チャンブギ」よりも見たい。


ステージ衣装がアップデートされたのも見たい。


モーニング娘。のコンサートツアーが早くあるよりは遅くある方が得な感じする。


より完成されたパフォーマンスを見られるから。


来年の春ツアーがあるとしたら、福岡はツアー後半にあってほしいです。


そういえば、一昨日の中野サンプラザ公演で、公演中に【誰かステージに乱入した】というツイートを見た。


どんな状況だったのか気になるけども、警備体制をしっかりしてほしいな。


まっ、さゆ推しとしては、何の発表もなくて、ホッとしてますよ(^O^)


まだまだ、卒業は早すぎると思っていますが、ある程度の覚悟はしてる。


残りの公演もあと2会場。最後まで、体調や怪我に気をつけて、最高のモーニング娘。を見せつけて下さいませ(。≧∇≦。)