「不完全燃焼な冬ハロコンIN福岡昼公演プチレポ3」

昼公演が終わった後、速攻でグッズ売場へ。

並んで、自分の番になり、いろいろ注文して、

お金を払うために、ふと、売り子さんを見たら、「驚愕の谷間」!!

一瞬、時が止まった。あんな谷間、初めて見てしまった。

まさか、これは【購買意欲をUPさせるための罠】なのか。

そんな罠にはハマらないぞ(笑)でも、良いもの見れたから感謝(笑)(笑)

これが【○イ○ツカイデー事件】だ(爆)


グッズを買い終わり、夜公演を見たくて、会場うろうろ。

そんなことをしても、無駄なのに。

コンサート会場を出る時は、

「何で、モーニング娘。が福岡でコンサートしているのに、俺が参加できないんだ!」

と、怒りと悔しさと寂しい気持ちだった。

すると突然、【腰の激痛】。限界がきてたみたい。

それでも、ハロプロフェアがあっていた本屋などに寄り道したバカな俺。

夜公演中のため、本屋はガラガラだったが、何も買わずじまい。

何とか、家には帰り着いたが、無理した結果、

数日間の激痛に苦しむこととなった。


4に続く。