「不完全燃焼な冬ハロコンIN福岡昼公演プチレポ2」

※『不快にさせたら申し訳』な内容です。


2月3日の「冬ハロコンIN福岡」。

何がなんだか分からないまま終わった。

悪い事が重なりすぎた。

「夜公演のチケットが落選し、コンサート参戦前に、腰を痛めたこと」がその始まり。

座席も微妙な上、ヲタT着てるのに全く盛り上がらない周囲。

「お通夜かよ!」みたいな。

1人、盛り上がってる自分がバカすぎて、恥ずかしい気持ちになった。

楽しみ方は人それぞれだけど、もうちょい盛り上がって。

後は、座席的にメンバーの応援席が目に入って、パフォーマンスしているグループが見えにくい。

応援席の推しメンも遠すぎて、いる意味がない。

また、田中れいな欠席により、パフォーマンスに精一杯のため、表情が硬いモーニング娘。メンバー。

あの状況じゃ、レスする余裕はないから仕方ないけど、寂しかった。


1つだけ良かったのは、最後の曲「ブラボー」で、

ハロプロメンバーが客席に降りてきて、至近距離で見れた事】。

ウチは通路から2列目で、あまりの至近距離にビックリw(°0°)w

ウチの周辺には、「Berryz工房」のメンバーが来たのだが、

昨日、誕生日だった菅谷梨沙子ちゃんのお人形さんのような美しさにドキドキ(≧▼≦)

生ももち(笑)(笑)

他にも、スマイレージのメンバーも来たような。

ぶっちゃけ、モーニング娘。メンバーを至近距離で見たかったが、菅谷梨沙子ちゃんで充分。


3に続く。