「HKT48のセンター」

↑のデビュー曲が1位になったらしいね。

指原効果は抜群にあって、若いメンバーの中で頑張ってるのはスゴい。

少し、痛々しいけど、1人だけズバ抜けて、可愛いメンバーがいます。

名前が分からない。

ってか、そのデビュー曲で、センターにいるメンバーは、

モーニング娘。のオーディションを受けていた子」だったんだ。

そんなに可愛いとは思いませんが、ある意味、落選して正解だったのかもしれない。

だけど、何かさ、HKT側からの落選させたモーニング娘。事務所に対する当てつけ(挑戦状)のように感じます。

まっ、それはそれで面白いけどね(☆。☆)

果たして、このまま、福岡のアイドルNo.1は「HKT48」になってしまうのか。

モーニング娘。にも負けてほしくないものです。

ウチが1番応援しているアイドルがモーニング娘。からHKT48になる可能性は0%。

ただし、℃-uteは可能性0ではない(゚_゚)(。_。)