「モーニング娘。&たかみな」

立ち読みしまくってきた。

もうすぐ、『たかみなソロデビュー』なので、雑誌に載りまくっていて、表紙までやってて嬉しい〜♪

特に「GIRL POP」は、たかみな表紙で、次の特集がモーニング娘。という奇跡の流れにキュン(≧▼≦)

℃-uteも特集されていて、あの新曲セクシー衣装は反則やろ(//∀//)

たしか、「KM愛」もこのような系統の衣装だったような。

攻めている感じがヒシヒシ伝わってくるし、健康的な美もあって、カッコいいです。

前曲とのギャップは大事だわ。


後は、「うれぴあ」の道重さゆみちゃんは可愛すぎ。

安定の「UTB」は、いろんなアイドルを知ることができて、得した気分。

工藤遥の幼稚園児コスプレは、あまりピンとこなかった。

ハロプロBEST SHOT」は、何だか贅沢な1冊やった。

可愛いからセクシーまで盛りだくさん。

好きなアイドルが載っている雑誌は、見ていて癒されますな〜♪