「矛盾」

ちょっと前のことですが、モーニング娘。田中れいなさんは、

春ツアーの静岡公演を休みました。原因は???

がしかし、数日後のバンド(ラベンダー)のデビューLIVEは休みませんでした。

何か、モーニング娘。のLIVEは休んだのに、自身が主役のLIVEは参加したことに残念でならない。

両方休むなら、まだしもね( ̄〜 ̄)ξ

もし、モーニング娘。の静岡公演だけにしか参加しないファンだったら、その気持ちはもっと強い。

ぶっちゃけ、「バンドを優先するために、ずる休みしたんじゃないの?」と思ってしまいかねない。

結局、モーニング娘。とバンドの両立が上手くできなかったのは、

こんな日程を組んだ事務所とプロとして体調や気持ちの管理が出来なかった本人の責任は大きいと思います。

ウチだったら、10年以上やってきたモーニング娘。の最後のツアーを休むなんて、ありえない。

休んだことを心配しつつも、そんな矛盾的な行動に対して疑問を抱いた執筆者なのでした。

何か、残念すぎるよ・・・。