「DT!?」

田中れいなちゃんのブログに「DT」という言葉がありました。

何のことか全く分からずに調べたら、そういうことか(☆。☆)

ウチは捨ててないよ(爆)万が一、結婚できたら捨てられるかも!?

女性は「SJ」って表記するのか分からないけど、アイドルは、どうなんだろう( ̄〜 ̄;)

捨てていたとしても、言えるわけない。かと言って、いつまでも捨てていなくても、変に思われる!?

一般人なら、捨てていようがいまいがかまわないことがアイドルにとっては最重要なことなのは不思議。

まっ、言い方は下品ですが、裏では、やりまくりのアイドルとかいそうではある。

人間の欲を抑えるのは大変だろうしね。

その欲を違う方向に向けられているアイドルはスゴい。