「昨日の話」

ラジオ番組のネタ書きに煮詰まり中な執筆者。今週は特に大変なの(;^_^A

レポを書く気にはなれませんが、ちょいと息抜き日記を書きます。


昨日は、やっと「ヤングガンガン」を見つけたので、GET〜♪

表紙がモーニング娘。なのは嬉しいし、中の写真も可愛すぎる(≧▼≦)

髪型だけなら、「はるなん」が抜群でした。

チェキの応募もしなきゃ(●^ー^●)誰にしよう(☆。☆)

それから、「FLASH週刊プレイボーイ」を立ち読み。

道重さゆみちゃんのソロ写真集「美ルフィーユ」について載っていましたが、めっちゃセクシーやん。

ってか、エロさもあって、みちがえるほどオトナに(//∀//)

どんどん魅力的になっていくね〜♪

道重さゆみの勢いが止まらないヽ(´▽`)/」