「今夜くらべてみました」

↑という番組を見ました。久しぶりに腹の底から笑った気がします(´∀`)

過去の映像は、やはり保田さんが爆裂してました(笑)(笑)

特に面白かったのは、「道重さゆみちゃんの熱狂的女性ファン」たちのコーナー。

何か、その存在感に圧倒されたわ。こんな熱狂的な女性ファンがいるんやなあ。

「ラララのピピピ」シーンは衝撃的すぎた(o^o^o)

モーニング娘。メンバーと共演できるなんて、最高にうらやましい。

良くも悪くも、モーニング娘。ファンから一目置かれる存在になるじゃん。

良い意味で、一目置かれた〜い(o^∀^o)


『Help me!!』のコラボも面白かったし、見ることができてよかった。

いまだに、カラオケについて話している所で、ピーの部分で何を言ったのか気になってます。