「目指せ!全国制覇!?」

モーニング娘。が長い時間をかけて、47都道府県でのイベントを行っていくみたいです。

かなり大変な気がするので、しっかりと事務所が無理のないスケジュール管理とメンバーの体調管理をして下さいよ。

福岡には【1月14日に来る予定】ですが、その日は他の都道府県にも行くようで、どのメンバーが来てくれるのかワクワクなう。

くじ引きで決めたら面白いのになあ(☆。☆)

早く、詳しいイベント情報やメンバー情報を発表してほしいです。

今の1推し道重さゆみちゃんが福岡に来るなら、絶対行く〜♪それ以外のメンバーなら考える。

やっぱさ、贅沢かもしれませんが、『11人のモーニング娘。全員を見たいし、握手したい』気持ちが強いです。

もっと、たくさんの人に、最高に素晴らしいモーニング娘。を知ってもらえるような全国制覇イベントになるといいですな(*´∀`*)