「最近のハロプロメンバーブログ」

そういえば、去年の11月から、あまり、ハロプロメンバーのブログにコメントできてない。

チェックしているメンバーブログが多すぎて、見るだけで精一杯。

ちなみに、Berryz工房のメンバーブログは一切見ていません。

ってか、「2012年11月の道重さゆみちゃんのブログ写真」は、最強に可愛かったナ(≧▼≦)

最近の道重さんのブログは、何だか微妙というか、内容が薄いというか、淡白な感じがしています。

ブログ写真もカワイイんだけど、去年の11月がスゴすぎたんかなあ。

忙しい中、更新だけでも嬉しいけど、道重さんなら、もっと出来るはず。期待しています(*^_^*)

最近は、「モーニング娘。飯窪春菜ちゃん・℃-ute矢島舞美ちゃん・鈴木愛理ちゃんのブログ」がツボ。

最近、見ていて、ワクワクやドキドキするブログがあまりないと感じ、ウチ自身がハロプロに飽きてきたのかと揺らいでいるのかも(;^_^A

メンバーがコメントを読んでいるか分かりませんが、コメントは適度にしていきたいと思います(o^o^o)