「冬のハロプロLIVEについて」

毎年恒例の「冬のハロプロコンサート」が始まりました。5日連続公演は大変だったろうなあ。

ハロプロメンバーの皆さんの頑張りに感心します。お疲れ様ですm(__)m

んでもって、【ビバ!・ブラボー】のセットリストを見たのですが、「ビバ!の方が見たい気持ち」。

「ブラボー」は、あの曲だけ見られたら最高〜♪

なぜ、セットリストを見たかは、初めて「福岡公演があるから」です(o^o^o)

でもさ、福岡の夜公演チケットが取れず。当日券があればいいのになあ。

それがなければ見れません。神様お願い状態よwwwライブビューイングは見ません。

よりによって、「昼公演がブラボー・夜公演が超見たいビバ!」というね。

せっかく、福岡公演があるのに、両方見れないなんて残念゚。(p>∧