「道重さゆみブログ『サユミンランドール』と今後のコメント書き」

「ついに、アメブロに『道重さゆみブログ』がキタ〜〜〜〜♪」

ず〜っと、この日が来るのをを待ってたから、超嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりに「自分のアメブロ」書いたし(o^o^o)

これで、【モーニング娘。メンバー全員がアメブロに登場】したことになります。

なぜ、さゆだけが「GREE」だったのか謎ですが、やっとアメブロやん(*^_^*)

今のところ、2つのブログを並行していくみたいですが、かなり大変な気が( ̄〜 ̄;)

GREE」と「アメブロ」それぞれにメリット&デメリットあるからな。

例えば、写真UP数やコメント面。

ウチは、とことん、アメブロに嫌われてるみたいで、コメントを書いても、書いてないことになるっちゃん(´Д`)

手厳しいアメブロのコメント管理者に残念や。さっきも、ガキさんブログにコメント書いたら、反映されとらんし(`へ´)

今後、2つの「さゆブログ」へのコメント書きをどうするか迷ってる。


ってか、ウチは「GREEアメブロの『ハンドルネームが違う』んだよなあ」。

このブログを見ている人で、ウチの「GREEアメブロの場所を知ってる人は、ほとんどいないはず!?」

教えてあげないよーだ(笑)知りたくもないやろ(笑)(笑)

まっ、忙しいメンバーがコメントを読むか分からないのに、長文コメント書いてるウチは、おバカかもね゚。(p>∧