「愛ちゃんSISTER&ガキさんMOTHER&不思議ファン」

高橋愛さんがアメブロで、自分の妹を初公開していました。

かなり話題になっていますが、そんな話題作りでいいんかいな( ̄〜 ̄;)

それは置いといて、サングラスをかけてはいますが、なかなかの美人SISTERさんのようです(≧ω≦)

「もしも、高橋姉妹が2人同時にモーニング娘。だったら、どうなっていたのか?」と思った。

歴代のモーニング娘。メンバーには、【姉妹でモーニング娘。在籍は無い】から、いつか実現してほしいです。

今の9期メンバーや10期メンバーの家族構成を全く知りませんが、妹がいるメンバーがいたら、ぜひ、モーニング娘。になったらいいのにな(´∀`)


新垣里沙さんのブログには、ガキさんMOTHERの写真がありました。めっちゃ、美人なママさんで、美熟女みたいな(//∀//)

ってかさ、ガキさんに色気を求めてないぞ。写真なんか見ると、めっちゃ可愛いし、ドキッとする時もある。

若く見られるなんて、老けて見られるよりは絶対いいじゃん!

ウチなんかウチなんか゚。(p>∧