「ダメな自分」

『見た目、中身がダメなら、実力で認めてもらえるように、絶対になってみせます。』

↑は、とある日記の言葉なのですが、とても胸に突き刺さった。

ウチが「見た目やブログの言葉だけで、変な奴と判断される事」は残念!

まっ、見た目も中身もブサイクですが。人一倍、【誰かに実力を認められたい願望は強い】(苦笑)

「どうでもいい存在と思われるより、好きとか嫌いとか言われてる方がマシ」。。意識があるかないかの差は大きい。

すでに、いや、最初から、ウチの存在は、モーニング娘。メンバーにとっては、「どうでもいい存在(全く知られていない存在)」だな。

【オレがやってきたことは何だったのか?オレがやってきたことは間違っているのか?オレの人生って・・・】。

何だか、書いていて、話が分からなくなりましたが、「ダメだな自分」ってこと。

精神的に辛い時、誹謗や中傷されるとキツイ(_´Д`)ノ~~