「読まれる方法」


3連休真っ只中。だけど、今の心の天気は「台風17号」な管理人。荒れてるよね。書いたらいけないことを書いちゃいそうやわ。


「教えてくれ、『ヤングタウン土曜日』で、死ぬほど読まれる方法を」。

マジで、やってられんわ。正直者がバカを見るのか!!

ウチが何か、悪いことしたか?もう、ウチは必要ないん?

ヤンタンには、よりよい素晴らしい番組になるように、いろいろな意見や質問もしてきた。

そうすると、その週は読まれないジンクス(失笑)

スタッフ側は、投稿されてきたネタをちんたらぽんたら選べばいいだけだろうけど、

書いてる側は毎週、必死に調べて、ネタ作ってんだよ。全く投稿リスナーの気持ちを分かってない!

悔しすぎて悔しすぎて、どうにかなりそう。