「小田さくらの歌唱力」

ハロー!SATOYAMAライフ」で、11期メンバー決定ドキュメントがあっていたのを見た。

たしかに、「歌唱力は抜群で、田中れいなの後継者になる」とは思った。

だが、曲がった見方をすれば、スマイレージ受けたり、モーニング娘。受けたり、節操ないよな。

アイドルになりたいんだろうけど、【ハロプロのオーディション落ちて、AKBのオーディションに合格】して、アイドルやってるのは、納得できない部分はある。

話はそれたが、ホントに、モーニング娘。だけが好きな子に加入してほしかったな。

喋り方もあまり良い印象ではない。自信が過信になりそうなタイプ!?1ミリも可愛いとは思えない。

後さ、髪を切ったのは大失敗だろう。断然、切る前の方が可愛さがあった。

まっ、加入したもんは仕方ない。きっと、あっという間に、歌唱力でセンターをとるだろう。

そうさせないために、他のメンバーは必死に頑張るだろうから、全体の歌唱力がUPする効果メリットはある。

つんく♂がゾッコンの小田さくらが入った来年のモーニング娘。パフォーマンスは、どうなることやら。


評論家っぽく書いてみたwww