「好きな季節と青封筒に叫ぶ」


昨日から10月。もう少しで、1年で1番好きな季節。

相変わらず、ネガティブだけど、ポジティブになれたらいいな(^-^)

そんな昨日、ハロプロちゃんから青封筒が届きました。

上から順番に見ていたら、【冬ハロプロLIVEの先行予約】の紙がありました。

「きっと、今回も東名阪だけだろうなあ」と思っていたら、『2月3日 福岡』という文字がw(°0°)w

「ウソー、マジかよー!」と叫んじゃったよね〜♪

やっと、ウチの想いが通じた感じがして、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)

ただ、最終公演なだけに、嫌な予感もしてるんだよね(;^_^A

それは、「れいなが卒業しちゃうんじゃないか!?」というシナリオ。

まだ、モーニング娘。田中れいなは必要です!

杞憂に終わればいいっちゃけどさ、覚悟はしつつ、来年の2月3日をワクテカしたいと思います。

『あと約4ヶ月か・・・。』