「9期ブログと10期ブログが熱い!?」

だいたいのハロプロメンバーブログは毎日、チェックしていますが、『モーニング娘。の9期メンバーブログと10期メンバーブログ』を見るのが楽しみっちゃん。

新鮮で面白いし、個性あるし、メンバーの知らない部分を知ることができて、嬉しい。

また、写真も秀逸なものばかり〜♪アメブロでやって、大正解や(*^_^*)

特に、鞘師里保ちゃんの自分撮り写真はスゴいんだよ(≧▼≦)

「自分を最大限に可愛く見せる撮り方を知ってるなあ」と感心(o^o^o)

りほりほファンは、オッサンが多いらしいから、オッサンはハマるかもね(☆。☆)

もし、生まれ変わったら、あんな可愛い「モーニング娘。になりたい」(笑)

たくさんの人に、応援されたり、キャーキャー言われてみたいもんだな。