「モーニング娘。秋コンIN福岡ミニレポ2」

メドレーもアレンジが素晴らしく、衣装を1枚脱いでの「OK YEAH」は最高すぎた。れいなの衣装背負いは必見!?

後は、「ドッカーンカプリッチオ」の盛り上がりとセクシーカメラアングルは鼻血ものよ(*/ω\*)

たしか、カメラアングルは「れいな・フクちゃん・りほりほ・あゆみん」だったはず。腹筋の割れ目がスゴいメンバーがいたな(*^_^*)

アンコール1曲目は「新曲(ワクテカ)」でして、必死にフリコピした(爆)

その後のMCでは、昼公演で福岡が地元の「生田衣梨奈」ちゃんが大号泣しちゃってた。

定番になっているらしい「エーイングパフォーマンス」は面白かった。

れいなもムチャ振りで、やらされる展開(笑)

そして、最後の曲が「Be Alive」で、特に夜公演は【もう、モーニング娘。とお別れなんだ】と思って、泣いちゃったわ。


次に続く。