「モーニング娘。秋コンIN福岡ミニレポ3」

そういえば、昼公演が終わった後に、ヲタT着た人から「チケット買いませんか?」と声をかけられ、ビックリ。買うわけないやん( ̄〜 ̄)ξ

ちなみに夜公演は「26列目」の微妙席でしたが、右2席が空席だったので、最初からハジけまくりましたぜ。

他にもいっぱい書きたいことあるけど項目だけ。

【新メンバーの印象・2人トークの田中さん・やってしまった『うさちゃんピース』・コンサート映像の保田さんに会場大爆笑・金縛り→舞台に寝かされる飯窪さん→れいな接近に興奮する飯窪さん→れいなのピンクのマシュマロ→『食べます飯窪さん』に会場が割れそうなほどの大盛り上がり・間違えた紫と黄緑・れいな&えりなコールが短すぎ・れいな&えりな居残りトーク・帰りのバス停と博多駅ヲタT外国人!?】。

などなど、めちゃめちゃ楽しかったし面白かった。道重さゆみさんのトークの安定感に感心〜♪上手すぎる!

さゆがモーニング娘。のリーダーになってから、初めてのコンサート参戦でしたが、安心しました。

今のモーニング娘。も好きです。みんな、可愛かったな(≧▼≦)あゆみんのポニーテールが似合ってた。

ってか、福岡の夜公演が最後尾の席まで埋まっていたことは超嬉しかった。

女性ファンも増え、若いファンも増え、ウチの居場所は消えつつありますが、いい傾向だよ。

またいつか、福岡でモーニング娘。のコンサートがあったら、行けたらいいなと思います(^-^)

さすがに歳なのか、2〜3日間は筋肉痛がとれなかった(苦笑)

ちなみに、メンバーからのレスですが、「もらえた」ということにしといて下さい(笑)

ある意味、目立ってはいたはず(☆。☆)

モーニング娘。の皆さん、最高の時間をありがとうございました(´∀`)これからの秋ツアーも無理しないように、たのばって下さいませ\(^O^)/」