「モーニング娘。秋コンIN福岡ミニレポ1」

「ピンクのマシュマロ」@mediaです。このキーワードは、9月23日の「モーニング娘。秋コンIN福岡夜公演」を見た人は分かるよね〜♪

ネガティブなうですが、ちょっとだけ、切羽詰まった状態から解放されたので、福岡コンのミニレポ書きます(^^)v

14時すぎに会場に着いて、中に入ったら、新メンバーが握手しているのが見えた。

グッズ列は長すぎたので諦めて、座席へ。昼公演は「12列目」で、かなり近く感じた。

昼公演が始まり、久しぶりの生モーニング娘。に圧倒され、しばらくは振りを覚えるためにジックリ見てたw

1曲目の「さゆセクシー表情」は秀逸!?

最初に衝撃を受けた曲は、9期4人の「アイサレタイノニ」。全く聞いたことなくて、カッコいいし、セクシー(≧▼≦)

衣装もいい感じで、特に『りほりほガーターベルト姿』にドキドキ(//∀//)

そして、道重さゆみさんのソロ曲「ラララのピピピ」に萌える(≧ω≦)だって、さゆみんと「ウサギりほりほ」のコラボよ。

まさかのバックダンサーがモーニング娘。メンバーでビックリw(°0°)wレアやったんかなあ??

昼公演、れいなの「ごっちんソロ」の盛り上がりも凄かった。その日は「ごっちんバースデー」やったしね。

ただ、夜公演の「美勇伝」は違和感あったな(;^_^Aあのメンバーなら、「℃-ute」を歌ってほしかった。

昼公演で、前の座席の奴が違法サイリュウムを使いやがって、邪魔でブチ切れそうになったのは、ここだけの話(笑)


長くなりそうなので、次に続く。