「UTB VOL.209」

まゆゆぱるる」が表紙のやつを見ました。

いや〜、超神の雑誌かもしれん。

道重さゆみリーダー論』もあり、『鞘師VS工藤』もあり、『鈴木愛理のグラビア・吉川友のグラビア』もあり。

そして、ビックリしたのは『真野恵里菜のグラビア』。

セクシーを通り越して、エロすぎる件(≧▼≦)あの白いのは、ドキドキして、立ち読みしてる手が震えたし、

「喉がゴクっとなる」って、こんな時に使うのかもしれん(笑)

あんな格好で、目の前にいて誘惑されたら、誰でも誘われるぞ(//∀//)

っと、想像しちゃう私w

ぜひとも、見て下さい。「さゆリーダー論」は、感心するし、

まさか、明石家さんまさんの発言が書いてあるなんて、笑えました(o^∀^o)