「B.L.T」

↑も立ち読み〜♪

全てのハロプロメンバーがグループごとに載っていて、ハロプロのPOWERに圧倒されました(●^ー^●)

1人1人のエピソードも良い感じ〜♪

そして、今年の「B.L.T」のTシャツですが、謎めいたメンバーのTシャツがありまして・・・。

そして、【モーニング娘。の新曲についての記事】を見たのですが、

10期メンバーの石田亜佑美ちゃんの猫耳みたいな髪型がストライクすぎて(≧▼≦)

可愛いすぎてヤバイよ。ちょいと、あゆみんのイメージ変わった。良い意味でね(o^o^o)

新曲を買うかは、迷い中。いずれ書きますが、あの「東京・大阪びいきのイベント乱発」は残念や(´Д`)