「GIRL POP 2012 SUMMER」

モーニング娘。が表紙の「GIRL POP」を見ました。

ジーパン(デニム)の生地を使ったパンツやスカート】を着たモーニング娘。メンバー10人は、

とても似合っていて、フレッシュ感もあり、特に、10期メンバーの飯窪春菜ちゃん(右端)は、似合いすぎていました(o^∀^o)

さすが、元モデルさんですな(o^o^o)

インタビューも心強かったのですが、1つ、とても嬉しいメッセージがありました。

それは「枕投げ対決で、応援の6期2人が持っていたメガホン」です。

さゆはピンク色のメガホンで、れいなは青のメガホンと「オレンジのメガホン」を持っていて、

同期の卒業した亀井絵里ちゃんの事も考えてくれている撮影演出に感動しました。

やっぱ、1番応援しているアイドルグループが表紙の雑誌は、最高に嬉しいッス\(^O^)/

結局、枕投げ対決は、どちらが勝ったのか分からなかった私www

道重さゆみブログ』には、「GIRL POP」について、写真いっぱいで、書かれているので、ぜひ見て下さいね(*^_^*)