「愛ちゃん卒業後」


やっぴぃ〜♪お久しぶりの日記。

9月30日に、「高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業」。

10月1日に、「2泊3日 初めての『東京』の旅が終了」。

その後は、燃え尽き症候群(笑)無気力で何も手がつかなかった。

疲労骨折の疑いもあったり、体調崩したり、東京行き(愛ちゃん卒業)の反動(後遺症)は凄かった(´Д`)

10月29日に、少しだけ元気にo(^∇^o)(o^∇^)o「ツイッター」参照(笑)(笑)

モーニング娘。ハロプロ)を応援してきて約10年。」

「初めてのハロプロメンバーとの握手は嬉しかったぁ(≧▼≦)」

特に、至近距離「さゆみん」はヤバキャワす゚+。(*′∇`)。+゚

また、握手を出来る日が来るといいなあ(^ε^)-☆Chu!!

ってなわけで、何とか生きてます(笑)


P.S:「福岡握手会イベント」の歌の時、真正面に、「えりポン」がいてさ、

ニコニコして、激しく踊ってて、スカートの中が・・・目のやり場に困った(//∀//)